平子理沙のスキンケアNAVI - マネしたくなる化粧品・メイクとは?TOP > プロフィール > 平子理沙とは?

平子理沙とは?

 

あなたは、平子理沙さんをご存知ですか?

 

最近何かと話題の平子理沙さんですよね。

スキンケアやコスメにこだわりを持ち、自身のブログでスキンケアの商品やケアの仕方を紹介したりしています。

 

また、彼女は最近カネボウのコフレドールのイメージキャラクターに選ばれたりと、大活躍されています。

 

そんな平子理沙さんは、旦那さんが俳優の吉田栄作さんです。

 

結婚した当時は20代後半だった事もあって、美男美女カップルととても噂されたものです。

 

それに、これはあまり知られていないかもしれませんが、お母さんは元モデルであり、ネイルアートの第一人者と言われる平子禧代子さんです。

 

お母さんの影響もあってか、こんなに美意識が高いのかもしれませんね。

 

そんな可愛い彼女の誕生日は、1971年2月14日のバレンタインです。

 

そう、彼女はアラフォー世代真っ只中なんですね。

 

それなのに、その雰囲気を全く感じさせずいつまでもキレイでいられるのは、とても素敵な事ですよね。

 

ちなみに、お母さんはハーフ、お父さんは日本人という間に生まれたクオーターです。

 

小学校4年生までは成城学園に通っていましたが、そこからインターナショナルスクールへと転校する事になり、その後アメリカロサンゼルスの高校に留学をしました。

 

今でもロサンゼルスが大好きで、年に何回も行くそうですよ。

 

アメリカから帰国したのは19歳の時で、そこからすぐに雑誌JJでモデルを始めて芸能界入りをしています。

 

そして、26歳の若さで結婚しました。

 

今ご家族はロサンゼルスで生活をしているそうです。

 

結構セレブなご家庭らしく、大きいお家に住んでいるみたいですよ。

 

今後は、何かと平子理沙さんに注目が集まりそうですね。

 

プロフィール記事一覧

平子理沙とは?

あなたは、平子理沙さんをご存知ですか?最近何かと話題の平子理沙さんですよね。スキンケアやコスメにこだわりを持ち、自身のブログでスキンケアの商品やケアの仕方を紹介した...

年齢について

あなたから見て、平子理沙さんは何歳に見えますか?平子理沙さんと言えば、大人可愛いとしてとても人気がある方ですよね。梨花さんやYOUさんのような感じだと思います。...

公式ブログについて

あなたは、平子理沙さんの公式ブログを見たことはないですか?アメブロにある平子理沙さんの公式ブログの名称が「CANDY TALK」です。内容は様々ですが、主にファッシ...

ヘアスタイルについて

あなたは、平子理沙風のヘアスタイルにしたいと思っていませんか?ヘアカタログを見たら、「平子理沙風」というヘアスタイルが出ているのをよく見かけます。こういう文字が出る...

大人気の写真集について

あなたは、平子理沙さんが出版した写真集を見たことはありますか?雑誌のモデルという職業の他にも、平子理沙さんはいろいろな事をしています。ご自身の写真集を出しているのも...

コフレドールのイメージキャラクターについて

あなたは、コフレドールのイメージキャラクターを知っていますか?カネボウから2010年12月16日に新しく発売されたのが、新生コフレドールですね。その新しくなったコフ...