平子理沙のスキンケアNAVI - マネしたくなる化粧品・メイクとは?TOP > プロフィール > コフレドールのイメージキャラクターについて

コフレドールのイメージキャラクターについて

 

あなたは、コフレドールのイメージキャラクターを知っていますか?

 

カネボウから2010年12月16日に新しく発売されたのが、新生コフレドールですね。

その新しくなったコフレドールのイメージキャラクターに選ばれたのが、なんと平子理沙さんなんです。

 

今までのイメージキャラクターは、女優で歌手の柴崎コウさんだったので、20代をターゲットとしている感じがありました。

 

ですが、平子理沙さんに変わった事によって、ターゲットがもう少し広がって30代の女性もターゲットになりましたね。

 

コフレドールは平子理沙さんのイメージとピッタリで、大人なのに可愛いメイクを演出出来るコスメラインとなっています。

 

そんな平子理沙さんと言えば、いろんなコスメやスキンケア用品をブログや雑誌等で紹介していますね。

 

ここで紹介されたコスメやスキンケア商品は、大人気商品になると言われているほど影響力があるブログです。

 

本人も「大人ガール」というコンセプトにピッタリの雰囲気を持っていますからね。

 

それに、コフレドールは今回からデザインが変わって、甘さや華やかさがプラスされました。

 

そして、品質もアップしましたね。

 

それなのに、価格的にはダウンしているというから、このリニューアルはとても嬉しい事ですね。

 

ちなみに、コフレドールの商品の1つとして「アイズアピールシャドウ」という商品があります。

 

それは、ラメが上品に入っている上に粉が飛びにくいデザインになっていて、とても好評です。

 

また、「エッセンステイルージュ」に関しては、大人の女性がきちんとした場所でも使えるようになり、艶もグロスっぽくて発色も鮮やかです。

 

その上、付けやすいようにブラシの先端をとがらせているのも何とも特徴的ですよね。

 

こうした商品は、コフレドールの公式サイトで平子理沙さんの画像と共に確認出来るので、是非コフレドールで大人可愛い女性を目指してみてはいかがでしょうか。

 

プロフィール記事一覧

平子理沙とは?

あなたは、平子理沙さんをご存知ですか?最近何かと話題の平子理沙さんですよね。スキンケアやコスメにこだわりを持ち、自身のブログでスキンケアの商品やケアの仕方を紹介した...

年齢について

あなたから見て、平子理沙さんは何歳に見えますか?平子理沙さんと言えば、大人可愛いとしてとても人気がある方ですよね。梨花さんやYOUさんのような感じだと思います。...

公式ブログについて

あなたは、平子理沙さんの公式ブログを見たことはないですか?アメブロにある平子理沙さんの公式ブログの名称が「CANDY TALK」です。内容は様々ですが、主にファッシ...

ヘアスタイルについて

あなたは、平子理沙風のヘアスタイルにしたいと思っていませんか?ヘアカタログを見たら、「平子理沙風」というヘアスタイルが出ているのをよく見かけます。こういう文字が出る...

大人気の写真集について

あなたは、平子理沙さんが出版した写真集を見たことはありますか?雑誌のモデルという職業の他にも、平子理沙さんはいろいろな事をしています。ご自身の写真集を出しているのも...

コフレドールのイメージキャラクターについて

あなたは、コフレドールのイメージキャラクターを知っていますか?カネボウから2010年12月16日に新しく発売されたのが、新生コフレドールですね。その新しくなったコフ...